忍者ブログ

   
カテゴリー「Q&A」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q&A(よくある質問)

未経験なのですが大丈夫ですか?
勿論大丈夫ですよ!
当店では未経験から始めた方が多数活躍しています。
サービス自体は難しい事は無く、簡単なマニュアルやビデオなどを見てお仕事をして頂きます。講習は一切していませんので、疑問や不安があれば面接の際、何でも聞いて下さい。
最初のうちは優良会員様をメインに「新人です」とお断りをいれて接客をして頂きますので、貴方の出来る範囲で頑張って頂ければ結構ですよ。

風俗ってなかなか辞めさせてもらえないとか聞いたのですが?
当店では辞めるのは自由です。
無理な引き止めや、電話は一切しません。
何故ならお互いが納得して働いて、初めてお客様に喜んでいただける仕事が出来ると考えているからです。
嫌々働いてもお互いの為にならないですから、辞めたくなったら遠慮せず言って下さい。

高級店ってノルマや本番行為があるって聞いたんですが?
当店では本番行為やその他、違法行為は一切禁止しています。
又、ノルマもありませんので貴方のペースで頑張って下さい。

子供がいるのですが託児所とかってあります?
お店のすぐ近くの24時間営業の託児所と契約していますので、大丈夫ですよ。

絶対にばれない?
女性スタッフ専用電話回線や、給与明細、在籍証明の発行、事務所での電話対応など様々な対策で貴方を守ります。

掛け持ちできますか?
大丈夫ですよ!現在、他のお店で働いている方も、面接や体験入店をして比べてみて下さい。
貴方にとって良いお店を選ぶ権利は貴方にあるのですから。

前にリアルグループで働いていたのですが、戻れますか?
大丈夫ですよ!実際当グループでは、戻ってきて頑張っている女性がいます。
会員数も年々増加して正直女性スタッフが足りていません。
何らかの理由で又お仕事をするのであれば、是非当店に力を貸してください。
もし以前辞めた時に何らかの不満などがあったのなら遠慮せず言って下さい。少しでも良いお店作りの為のアドバイスとして受け止め、改善していきますので。

雑誌やネットは出ないといけないんですか?
当店では雑誌やネットの掲載は全て女の子の承諾を得ています。
強制や写真の無断使用は絶対にしません。又、顔出し出来ないから稼げないという事もありませんので安心して面接に来てください。


他にも質問等ありましたら何でもお答えしますの、お気軽にフリーダイヤル 0120-72-6699 までお電話下さいね。
PR

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]