忍者ブログ

   
カテゴリー「ミセスリアル京橋店」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミセスリアル京橋店がリニューアル!緊急大募集!

ミセスリアル京橋店がリニューアル!緊急大募集!

安心の大手グループ【REAL GROUP】プロデュース!
30歳前後の方が本当に稼げるお店【ミセスリアル京橋店】
もっと働きやすく、もっと稼げるお店にリニューアル!

◆24時間営業始めます!
完全自由出勤制で、どの時間帯でも稼げるから、仕事や家事で忙しい方の副業にも、がっつり稼ぎたい方にもお奨めです!
貴女の空いた時間を有効利用して下さいね!
特に今なら夜の部でお客様が多すぎて、受けきれずに帰してしまっている状況です。
送迎車もありますので、夕方~深夜にかけて働ける方は優遇いたしますよ。

◆ネットカフェ風個室待機を全15室新設!
居心地の良さにこだわった綺麗な個室で待機できます。
わずらわしい人間関係もなく、自分のペースでお仕事できますよ。
禁煙室もありタバコのにおいが苦手な方でも安心です!

◆稼げるのには理由があります。
激安人妻系風俗店が多いなか、ミセスリアルは若い女性の店とも変わらない料金をお客様から頂いています。
 =人妻店でありながら、若い女の子のお店以上、60分最低7000円~指名だと10000円以上の高額バックが可能なのです。
よくあるイベント引き、10%引きなどはありませんのでご安心下さい。
会員数30万人以上×関西トップクラスの広告量で集客力が違います。

◆安心の新人サポート制度!
実技講習は一切なし!
未経験の方でも簡単なマニュアルでのソフトサービスです。
老舗ならではのきちんとしたマニュアルとDVDで詳しく説明しますので、自分でも働けるかなと思ったらチャレンジしてみて下さい。
新人の女性は出勤時間の大半は会員様のご予約で埋まりますので、安定して高収入を得ることが出来ます。

◆充実の待遇面
会社経営なのでアリバイ対策も万全!
モニター完備で、知人ばれの心配もなし。
お店のすぐそばに提携託児所があります。
衛生面も万全、プライバシーに考慮した提携クリニックもあり安心です。

◆20歳~40歳位までの大人の女性を大募集中!
ミセスという名前ですが、独身の方も大歓迎!
20代後半の方大歓迎!若い女の子の店で無理して働くより、自分の魅力を生かせるお店で働きませんか。
30代の方も人妻店はバックが安いと嘆く前に当店に面接に来てみてくださいね。
容姿やスタイルはあまり関係ありません。
お客様が求めるのは癒しや、ちょっとした気遣い、心配り。
お客様に対して感謝の気持ちを持って頂ける方なら大歓迎です。

◆一日体験入店大歓迎
面接したその日から3万円以上、3日で10万円以上稼げます!
まずは一日だけでも当店の稼ぎや、働きやすさを見に来て下さいね。

今なら面接交通費を全員にプレゼントしております!
ご質問だけでも大歓迎!気軽にお問い合わせください!
皆様のご応募、お問い合わせをお待ちしております。

フリーダイヤル
0120-72-6699
MAIL:k-real@docomo.ne.jp
↓↓詳しい求人情報は↓↓
PC:http://www.real-recruit.com/kyoubashi/
携帯:http://www.real-recruit.com/mobile/kyoubashi/

PR

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]